[PR] 

2011年02月18日

「このブログ」は本日が最後の更新です

乗り換え発表後に長く引っ張りましたが…(^^;
デミオについて全て書き終えました!

で、新しいパートナーですが、車を新しくしたので心機一転、
ブログも違う業者を利用することにしました。

新しいブログは「トッピーの輸入車放浪記」と題して
「はてなダイアリー」So-netブログで書いていきます m(_ _)m



↓アクセスはこちらから↓

「トッピーの輸入車放浪記」


このSeeSaaブログは今日で最後の更新ですが、
Hアスとデミオの記録として消さずに残しておきます。

どうも今までありがとうございました!

新しいブログも宜しくお願いします!



【¥699,000】マツダ デミオ 13C 【安心中古車選びならケーユー】


posted by トッピー at 21:02| Comment(2) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

更新再開します

トッピーです m(_ _)m

休止していましたが、思うところあって更新再開しようと思います。

今後、休止中の情報をアップしていきますので、宜しければ見てやってください(^^;

それでは今日はこの辺で。
posted by トッピー at 13:50| Comment(14) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

今までありがとうございました!

本当は昨日がブログ最後の日の予定でしたが、
何やらブログサービスのメンテナンスとかで
何もできませんでした(^^;

さて、公言どおり本日でこのブログを終了させていただきます。
いままでアクセスしてくださった方、コメントしてくださった方、
本当にありがとうございました!

振り返ると4年になるんですね。
あっという間でした。
Hアスを失うというアクシデントはありましたが、
色んな方に出会え、楽しくブログできましたので未練はありません。

一応、ブログタイトルに再開の含みを残しつつ(^^;

皆さん、ありがとうございました!

また逢う日まで! from トッピー
posted by トッピー at 18:33| Comment(20) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 
×

