[PR] 

2009年07月20日

nuviがいつのまにかラインアップ充実していた

nuviシリーズっていつの間にかラインアップが豊富になっていたんですね。
久々にいいよねっとのHPを見てみたらこんなに!

この分野のナビは他のメーカーもどんどん出していますね。
パナやソニー、サンヨー、その他いろいろ出ています。

買ったものがすぐ古くなるのは残念ですが
nuvi250はもう少し使っていきます。

それでは今日はこの辺で。



【中古輸入車販売店オートプラネット名古屋】 2006MY オペル アストラ 1.8Sports 今ならもれなく3万ポイント! 【¥1,240,000】



posted by トッピー at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリ・iPod・nuvi250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

nuvi250ファームウェアアップデートver4.10

どうやら先月末にnuvi250のファームウェアが
アップデートされていたみたいです(いいよねっとのページへのリンク)。

というわけで今頃アップしました。
nuvi250アップデートver4.10

今回の変更は「マイル設定時の音声案内の不具合修正」と
「市区町村内検索時の不具合修正」だそうです。

最近はオフ会遠征しか出番の無いnuvi250ですがきっと良い変更なのでしょう。
推測の領域ですいません…(^^;)

それでは今日はこの辺で。



【中古輸入車販売店はなぐるま】 2002MY オペル ベクトラワゴン 2.2 【タイミングベルトを使わない2200ccエンジン ¥329,000】



posted by トッピー at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリ・iPod・nuvi250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

AUX端子にiPodを接続して音楽を聴く

購入時にオプションでオーディオセットをつけたので
車内にAUX端子がついています。(詳細記事はこちら
ですのでケーブルでiPodをつないでやれば、iPodに入っている音楽が聴けます。
iPodをAUX端子に接続

ケーブルは両端がステレオミニプラグになっているものを用意すればOKです。
電器屋で1000円以下で買えます。
aux用ケーブル

この機能はHアスより便利で気に入っています。
iPodの音量をかなり上げないと聴こえませんが、
純正オーディオはCDチェンジャーがないのでiPodで聴くほうが楽でいいです。
音質はよく分かりません。こだわらないので…。

それでは今日はこの辺で。



【中古輸入車販売店はなぐるま】 V型6気筒 3200cc 2003MY オペル ベクトラ 3.2 【サンルーフ付のベージュレザーシートで¥989,000】



2008年08月24日

nuvi250のファームウェアをアップデート(Ver3.80)

事故のせいで慌ただしくなり、
nuvi250のファームウェアをアップデートするのを
すっかり忘れていました。

いいよねっとからダウンロードできるので、やってみることに。
Macでもできるのですが、せっかくVAIOを買ったので、
今回はWin VISTA上で試してみました。
nuvi250をVAIOに接続

手順はサイトもしくはダウンロードしたデータに添付されている
メモ帳に書いてあるので、その通りにやれば簡単です。

ちゃんとVer3.80にアップデートされました。
Ver3.80にアップデート完了

代車のマークXにナビが付いているので、
今はnuvi250を使う機会がありませんが、
使ってみたときには使用感をレビューします。

あと、ついでなので、オービスデータも入れることにしました。
役に立つのかどうか分かりませんが(^^;
オービスデータを追加

それでは今日はこの辺で。



【ヤナセギャランティードカー】 オペル シグナム 2.2 【¥1,580,000】


posted by トッピー at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリ・iPod・nuvi250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 
×

