[PR] 

2008年10月03日

08年7月の燃費(最終月)

Hアスの08年7月の燃費をご報告します。
これが最後の月になります。

走行距離404.3km 給油量48リッター(この月は1回給油)

というわけで08年7月の燃費は8.42km/Lでした。

8月も数日走っていますが、事故で全損になったため
燃費計測はこの7月で最後となりました。

さて、Hアスの約3年7ヶ月の燃費ですが、

総走行距離29,569km

総給油量3,251リッター

総平均燃費は、


9.09km/L

となりました。

なんとか9台をキープして終わることが出来ました。
惜しむらくは、事故に遭った時点でガソリンが8割以上残っていたことですかね。
ハイオクなので勿体ないです。

さて、デミオに乗り換えたのですが、
デミオの燃費データも月ごとに公表していきたいと思います。
僕もどれだけの燃費になるか期待と不安が入り交じっています(^^;

それでは今日はこの辺で。



【保証&AIS品質表示付】 オペル アストラワゴン 1.8Sports 【¥1,327,000】



posted by トッピー at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 燃費報告(Hアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

08年6月の燃費

つづいて、Hアスの08年6月の燃費をご報告します。

走行距離409.2km 給油量45リッター(この月は1回給油)

というわけで08年6月の燃費は9.09km/Lでした。また、総走行距離29164km 総給油量3203リッター、総平均燃費は9.10km/L となりました。

6月もまあまあの燃費を記録していたんですね。
遠い昔のことのようです。

それでは今日はこの辺で。



【保証&AIS品質表示付】 オペル シグナム 2.2 人気のブラック 【¥1,370,000】



posted by トッピー at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 燃費報告(Hアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

08年5月の燃費

超お久しぶりになりますが、Hアスの08年5月の燃費をご報告します。

走行距離559.5km 給油量60リッター(この月は2回給油)

というわけで08年5月の燃費は9.32km/Lでした。また、総走行距離28754km 総給油量3158リッター、総平均燃費は9.10km/L となりました。

5月は暫定税率が復活して、ガソリン価格が再び跳ね上がった時期でしたね。
今はこの頃と同じくらいの価格みたいなので、いかに6〜8月が高かったかということですが!

それでは今日はこの辺で。



【保証&AIS品質表示付】 オペル アストラワゴン 1.8Sports 【¥1,327,000】



posted by トッピー at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 燃費報告(Hアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

08年4月の燃費

Hアスの08年4月の燃費をご報告します。

走行距離1378.3km 給油量137リッター(この月は4回給油)

というわけで08年4月の燃費は10.06km/Lでした。また、総走行距離28195km 総給油量3098リッター、総平均燃費は9.10km/L となりました。

4月は暫定税率が消滅していたからというわけではないのですが、
4回も給油していました。
明石オフなどもあって、長距離を走り、燃費もアップした月になりました。

ところで、昨日からハイオク¥193となっていました!
7月から値上がりすると聞いていたので、
念のため6月末日に満タンにしておいて良かったです…。

それでは今日はこの辺で。

▼記事に満足された方はクリックして頂けると励みになります▼
人気ブログランキングへ 自動車ブログランキングへ
ブログランキングくつろぐ 生活・趣味ブログランキングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへ



【レギュラーガソリン仕様】 ETC装備車 オペル ヴィータ GLS 【¥480,000】



posted by トッピー at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 燃費報告(Hアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 
×

