[PR] 

2008年06月03日

オイル交換〜8回目〜

今年一発目のオイル交換を自動後退でやってもらいました。
オイル会員なので¥500ちょっとです。

rp.jpg
オイルはいつものMobil 1 RPです。
1年分(2缶)購入していたうちの1缶を持ち込みました。
(今年は楽天のReally Good Articleで購入)



スタッフさんの作業中、背後の部屋からパチリ。

前回の交換から5000km以下しか走っていませんでしたが、
上抜きの機械にどす黒いオイルが吸い上げられていたのを見て少し驚きました。
しかし、良いオイルは汚れを良く取る、つまり早く汚れると言いますから
Mobil 1が頑張ってくれたと思いたいです。

いつものように交換直後は、走りに軽さを感じます。
アストラも喜んでくれているかな?

それでは今日はこの辺で。

▼記事に満足された方はクリックして頂けると励みになります▼
人気ブログランキングへ 自動車ブログランキングへ
ブログランキングくつろぐ 生活・趣味ブログランキングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへ



【保証&AIS品質表示付】 オペル アストラ 1.8Sports ナビ&サンルーフ&エアロ付 【¥1,320,000】



posted by トッピー at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メンテ・修理・DIY(Hアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
[PR] 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。