[PR] 

2007年01月30日

デンソーのイリジウムタフ購入

vk20.jpg

ヤフオクでデンソーのスパークプラグ「イリジウムタフ(VK20)」を買いました。約4000円です。

他のオペリストさんも付けられていますし、僕も手軽なチューンアップとして試そうと思うのですが、工具を持っていないので7UPに頼むつもりです。どれくらい変わるかな〜?

それでは今日はこの辺で。

デンソーのイリジウムタフ 公式サイト
アストラ(1800cc)の適合プラグ 適応表

▼記事に満足された方はクリックして頂けると励みになります▼
ブログランキング ランキングオンライン

ブログランキングくつろぐ 宜しければクリックをお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへ
posted by トッピー at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | メンテ・修理・DIY(Hアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもm(__)m yhamです。

>どれくらい変わるかな〜?
モリモリって感じで体感できる違いはあるかと(^^)b
#慣れてしまいますが...(^^)ゞ

タフなら持ちも良いのでお得だったかも(^^)
Posted by yham at 2007年01月31日 21:06
どうも、yhamさん。

yhamさんも付けられていたので、僕も試してみようと思いました。yhamさんがブログで結構違いが体感できたと書かれていたと思いますので楽しみです(^^)。
Posted by トッピー at 2007年01月31日 21:49
おひさしぶりです。TTです。

私もBベクにイリジウムタフを、147にイリジウムパワーを使用してますよ!Bベクにイリジウムタフを入れてあげたときはエンジンのスムーズさにビビリました。147にイリジウムパワーを入れたときはメインとサブの計8本も入れたのにBベクほどの感動は味わえなかったです...。それでも低速トルクは増したように感じました!

Hアスでの体感度が高いといいですね!是非レポートしてくださーい!
Posted by TT at 2007年02月01日 15:16
どうも、TTさん。

TTさんも付けられてましたか!
Bベクが性能アップしたということなのでかなり楽しみになりました!

付けたらレポしますね〜。(^^)b
Posted by トッピー at 2007年02月01日 18:47
どうも。ckです。
イリジウムプラグ、いいみたいですねー。
装着なさった方々の感想を読んで僕も興味津々です。
Hアスの場合はどうなんでしょう。
レポ、是非お願いします。(^^)
Posted by ck at 2007年02月02日 00:31
どうも、ckさん。

今まで乗った車のプラグをイリジウムにしたことがなかったので、装着後の変化に興味津々です。体感できる違いは果たしてどの程度なんでしょうかね〜。

装着したらレポしますので、しばらくお待ちください(^^)。
Posted by トッピー at 2007年02月02日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
[PR] 
×

