[PR] 

2011年02月05日

nuvi車載用ポータブルマウント

カーナビはポータブルナビnuvi250を使ってますが、
ダッシュボードディスク(両面テープで貼るタイプ)をダッシュボードに貼りたくないので
今までは使うときだけテープで止めたりしていました(^^;

ただ、やっぱり危ないので車載用ポータブルマウントを買いました。
http://www.iiyo.net/shop/shop.cgi?order=&class=all&keyword=nuvi205J:&FF=&price_sort=&mode=p_wide&id=398&superkey=1

nuvi車載用ポータブルマウント

ある程度重みがあって、ダッシュボード上にでんと座ってくれます。

nuvi車載用ポータブルマウント

何回か使ってみましたが、
基本的に位置がずれることはなくかなり安定性があります。
もちろん、置いている距離と時間が長くなるほど
最初に置いた位置から少しだけ移動してますが、ずり落ちるということはないです。

価格は安くないですがダッシュボードディスクを貼ると剥がせなくなるので
ダッシュボードを綺麗に保ちたい人にはお勧めです。

それでは今日はこの辺で。
posted by トッピー at 11:13| Comment(0) | デミオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
[PR] 
×

