[PR] 

2011年01月31日

デミオ純正14インチアルミホイール

ブログ休止後、いくつかパーツを交換してみたので紹介します。

まずは、アルミホイールです。

デミオ純正14インチアルミホイール

色々悩みましたが、純正に落ち着きました。

候補としては、ブリヂストンのエコフォルムCRS 101の15インチがありました。
http://www.bs-awh.ne.jp/eco/crs101/sizeprice.html
純正の15インチとオフセットもぴったりなのでよさそうでしたが、
デミオに15インチは必要無いかな?とか思ったり、
スポークの多いデザインがデミオに似合うだろうか?とも思ったりしました。

あと、実はタイヤをすでに純正から別の銘柄に替えていたので
ほぼ新品のタイヤを無駄にするのもなぁ…ということで14インチにしました。
画像を見ればお分かりの通り、タイヤはピレリのチンチュラート P4です。
これは次回にインプレを書きます。

14インチの中で色々調べたのですが、
純正のデザインが一番似合うような気がしたので決めました。
ディーラーに注文し、取り付けてもらいました。

交換後、走ってみると多少ハンドリングに軽さを感じました。
重さは計っていませんが、鉄ちんよりは軽量だったのでしょうかねえ。

まあ、走りもですが見た目がグレードアップしてその点が大満足です。
さらにデミオのエクステリアに磨きがかかったと感じています。

デミオ純正14インチアルミホイール デミオ純正14インチアルミホイール

それでは今日はこの辺で。



社外アルミホイールで大人気のアルミホイール
シュナイダー コルサージュ!
シュナイダー コルサージュ 15inch 6.0J 4穴 & 5穴設定あり



posted by トッピー at 19:38| Comment(0) | デミオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
[PR] 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。