[PR] 

2010年02月24日

今までありがとうございました!

本当は昨日がブログ最後の日の予定でしたが、
何やらブログサービスのメンテナンスとかで
何もできませんでした(^^;

さて、公言どおり本日でこのブログを終了させていただきます。
いままでアクセスしてくださった方、コメントしてくださった方、
本当にありがとうございました!

振り返ると4年になるんですね。
あっという間でした。
Hアスを失うというアクシデントはありましたが、
色んな方に出会え、楽しくブログできましたので未練はありません。

一応、ブログタイトルに再開の含みを残しつつ(^^;

皆さん、ありがとうございました!

また逢う日まで! from トッピー
posted by トッピー at 18:33| Comment(20) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い間、お疲れ様でした。
トッピーさんのお蔭で、車に乗ることがより楽しくなりました。
ここは閉鎖されても、また何かで絡んでください。
よろしくお願いします。
Posted by しずか at 2010年02月24日 19:33
どもm(__)m yhamです。
とりあえずお疲れ様?です。

σ(^^)としてはアルミで模様替えを楽しみにしてたのですが...(^^;
#現物はリアルで確認出来るかもしれませんけど(^^)

少しリフレッシュしてから復活(リニューアル)を切望しております(^^)b
Posted by yham at 2010年02月25日 08:21
おぉ(゚ロ゚屮)屮
久しぶりに訪れたら、な、なんと無期限停止とは…ガクブル(((( ;゚Д゚))))


ま、色々な事情がおありなんでしょうね…(/_;)

みんカラへもたまには遊びに来てください(^^ゞ
Posted by せいちゃん at 2010年02月25日 15:42
どうも、しずかさん。

>トッピーさんのお蔭で、車に乗ることがより楽しくなりました

いや〜、大したブログではなかったですが
読んでくださった人に何か感じてもらえれば
それで満足です。

しずかさんのブログは今後もチェックしますよ(^^)
またいつかオフでお会いできるといいですね。
Posted by トッピー at 2010年02月25日 18:59
どうも、yhamさん。

yhamさんのブログ、最近また怒涛のラッシュですね〜。
とてもyhamさんにはかなわないと思っています。(^^;

>アルミで模様替えを楽しみにしてたのですが...

そうですか〜。
僕もできればアップしたかったんですが、実際いつ履かせられるか分からないので(汗)
いつか本土にカムバックされたときにお見せできればな〜と思っています(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています!
ブログもチェックしますので!
Posted by トッピー at 2010年02月25日 19:04
どうも、せいちゃんさん。

エネルギー切れとなり、ひとまずここを区切りにしました。
もし復活があればお知らせしますね。

お互いHアスを失ってしまいましたが(^^;
新しい相棒で楽しくいきましょう〜。

みんカラもチェックしてますよ!
ボルボのこれからを楽しみにしてます!
Posted by トッピー at 2010年02月25日 19:34
今まで色々と情報を提供してくださってありがとうございました。
情報の少ないHアスユーザーにとっていつも貴重な内容で、
かつ楽しませていただきました。
実は私もこの春アストラと泣く泣くお別れすることになりました・・。
でも、車は乗り続けますのでまたオフ会やりましょう!
Posted by asahinabar at 2010年02月26日 11:07
おはようございます。

オペルを通じお知り合いになりましたが、残念です。

お時間がありましたら、またお出かけ下さい。
Posted by inkyo at 2010年02月26日 11:55
お疲れ様でした。情報交換のすばらしいプラットフォームを提供していただきました。私は、まだまだ、現車に乗るので、ひょっとしたらすれ違うかも。。。そのときは、パッシングでもしていただき、声をかけてください!!
Posted by ターボ君 at 2010年02月26日 13:35
どうも、asahinabarさん。

僕のブログが少しでもお役に立てたのなら幸いです。
僕もasahinabarさんをはじめ素敵なオペリストの方々に出会えて良かったです。

>実は私もこの春アストラと泣く泣くお別れすることになりました・・。

ありゃ〜、そうなんですか(TT)
となると、新しい相棒が気になります〜。
またオフでお会いできる日が楽しみです。
なんとか時期をみて開催したいと思いますのでご参戦ください!
Posted by トッピー at 2010年02月26日 20:00
どうも、御隠居さん。

ひとまず区切りをつけました。
でもいつか再開するかもしれませんよ(笑)

御隠居さんのブログはこれからもチェックしますので、よろしくお願いします。
Posted by トッピー at 2010年02月26日 20:01
どうも、ターボ君さん。

>情報交換のすばらしいプラットフォームを提供していただきました。

こちらこそオフではお世話になりました。
またいつか開催したいので、そのときは是非ご参戦ください。

>まだまだ、現車に乗るので、

そうですか。末長く乗ってほしいです!
やっぱりいい車だなぁと今も思います。
またオフでお会いしたらHアスを目に焼き付けておくつもりです(^^)
Posted by トッピー at 2010年02月26日 20:04
ブログを終えられる日に初めてお便りさし上げるのも申し訳ないですが、一オペルユーザーとして今まで楽しませていただきました(カリブラターボ→Hアスターボと続けて15年間オペルに乗り続けています)。オペルはいい車なのですが、その良点を平易な文章で伝えておられるのがとっても魅力的なブログでした。またいつかオペルユーザーとなられる日が来ることを祈ります。今までお疲れ様でした。
Posted by Suto at 2010年02月27日 00:58
はじめまして、Sutoさん。
コメントありがとうございます。

>カリブラターボ→Hアスターボと続けて15年間オペル

おぉ〜、かなりのオペリストさんですね〜。
こういう方がもっと多くいてもいいメーカーなんですけどね〜(^^;

>とっても魅力的なブログでした

お褒め頂き光栄ですm(_ _)m
読んでくださる方にそう言っていただければ、ブロガー冥利につきますね(^^)
日本でのオペルは残念な状況になっていますが、もし販売再開したら是非乗りたいですね。
その日が来たらブログ再開するかもです(^^)b
今までアクセスしていただき、ありがとうございました。
Posted by トッピー at 2010年02月27日 08:44
本当にお疲れ様でした.

トッピーさんのおかげで,たくさんの有用な情報を知ることができ,また,たくさんのオペリストの方とお知り合いになれました.ありがとうございます.

楽しみにしていたブログが閉鎖されるのは残念ですが,オフ会などでお会いできることを楽しみにしております.

私は,まだまだオペリストを続ける予定です.
これからも,よろしくお願いします.
Posted by rikidanchan at 2010年02月27日 10:06
どうも、rikidanchanさん。

ブログはここで区切りをつけましたが、
またいつかオペル販売が復活すれば…ブログも復活…かもです?(^^;

>楽しみにしていたブログが閉鎖されるのは残念ですが,オフ会などでお会いできることを楽しみにしております

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
尾道あたりでオフしますかね?

>私は,まだまだオペリストを続ける予定です.

そうですか〜、嬉しいです。
末長く乗っていただきたいと思います。
Posted by トッピー at 2010年02月27日 18:00
まだ間に合うのか?・・・(滝汗)


ど〜も。 ご無沙汰しております。

あいや〜とうとうその日が来てしまった〜って感じですね。
私もトッピー号のホイール交換を楽しみにしてたんですが・・・(^^;

まぁ、その内に・・・リアルに見せて下さいませ。m(_ _)m

オフ会・・・某氏(笑)の本土復帰に併せて、どこかで集合!ですかねぇ〜(^^ゞ
Posted by kenbo@広島 at 2010年02月28日 08:40
どうも、kenboさん。

今までお付き合いくださり、ありがとうございました!
Hアスのホイールを譲っていただいたのは、今も嬉しい思い出です。

>私もトッピー号のホイール交換を楽しみにしてたんですが

期待してくださっていたのに、すいません。

>まぁ、その内に・・・リアルに見せて下さいませ

はい。もちろん!
いつかお見せできるとは思います・・・(^^;

>オフ会・・・某氏(笑)の本土復帰に併せて、どこかで集合!ですかねぇ〜

そうですね〜、あのお方の復帰は嬉しいかぎりです!
僕もお会いできるのが楽しみです!
Posted by トッピー at 2010年02月28日 22:07
おひさしぶりです。
ブログお疲れさまでした。
トッピーさんのブログ再開を楽しみに待ています!時が来たら是非再開してくださいね!!

メッセージ遅くなってすいません。
Posted by TT at 2010年03月11日 21:36
どうも、TTさん。

ブログをやめてしばらく経ちましたが、
ブログ更新から解放されたおかげで少しのんびりしています(^^)

そろそろオフ会に向けて動こうかなと思っていますので
宜しければご参戦ください!

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by トッピー at 2010年03月12日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
[PR] 
×

