[PR] 

2009年09月29日

AutoExeのスポーツブレーキパッド購入

「デミオの×(バツ)」とまではいかないまでも、
フットブレーキがもう少し効くといいなぁと思っていたので
思い立ってパッドを買いました!

購入したパッドは、MAZDAのパーツを手掛ける「AutoExe」
「スポーツブレーキパッド」です!
AutoExeスポーツブレーキパッド

手頃な価格のストリートブレーキパッドもあるのですが、
効きを重視してスポーツをチョイスしました。
AutoExeスポーツブレーキパッド

MAZDAでも買えますが、電話するのが面倒くさかったし高そうだったので
楽天のMAPS
というお店で買いました。
価格は送料入れて¥17,810でした。

なお、デミオのパッドはフロントしか販売されていないのが気になって
AutoExeでメールで問い合わせると、
「DE型デミオのリアブレーキシステムは、パッドではなくシューとなっていますが、現状このシューの土台を入手することが不可能なため、製品化できておりません。」
とのことでした。

さて、実はもうとっくに取りつけているのですが、レビューは次回。

それでは今日はこの辺で。



【ヤナセギャランティードカーe-value保証付き】 オペル メリーバ1.6 【¥870,000】



posted by トッピー at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | デミオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
[PR] 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。